2012年8月 のアーカイブ

すごい雨でしたね~!!

2012年8月18日 土曜日

ここ最近急な雷雨がすごいですね~!!
お盆中は宇治もすごいことなっていて
テレビ見てびっくりしました!!
これ以上被害がでませんように。。。

NOAHもお盆休みを頂いていましたが、
今日より通常営業しています。
休み中は父の田舎へ帰ったり、
旦那と久しぶりに映画デートしたり、
随分伸びた長い髪をバッサリ切ったり。。。
何かとゆっくりさせて頂きました。

休み前に入ってきた作家さんの新商品
遅くなりましたがこちらでお披露目☆

【cric cracさん】

パッチワークガーランド フラワー 1300yen
お部屋に吊るすだけでかわいい雰囲気に♪
お子様のお部屋にもピッタリですね!!

シャーリングワンピース(100cm)2500yen
ストライプの風合いがかわいいワンピース
大人でもキャミとして使えるかも!?

キャミソール(80cm)1600yen
秋まで使える色合いが嬉しいですね♪

モチーフ付きワンピース(100cm)2800yen
キレイな紫が印象的なワンピースは
モチーフとの相性もピッタリ!!

マリンパンツ(80cm) 1800yen
大きな水玉ポッケがまたかわいいパンツは
男の子でも女の子でもオシャレに着こなせます♪

ベビーパンツ(マリン) 1300yen
贈り物用にも大人気のベビーパンツは
何枚あっても使えて便利ですね♪

バレッタ 850yen
早くも売れて残り1つになりました!
cric cracさんのアクセサリーも大人気です♪

【ito*iroさん】
産休&育休のためしばらくお休みされているのですが
少しだけ新作が届きましたよ~
赤ちゃんも何度かお店に連れてきて下さって
かわいくて癒されました♪
まだ大変かとは思いますが本格復帰が楽しみですね~

ドライフラワーリース サシェ 1800yen

お誕生日や結婚のお祝いにも人気のリースです♪

【coconattsu+oneさん】

ブローチ 800yen
ビーズをあしらったまんまるブローチ
これから秋冬にかけて大活躍間違いなし!!

(左)ロングネックレス(コットン) 800yen
とめる編み玉の部分を後ろにもってきたり
前にもってくるとまた違った雰囲気に♪
(右)ラリエット(コットン) 900yen
ラリエットは首にくるくるまいたり
一重や二重にして前や後ろでくくったり。。。
いろいろ使えるのが嬉しいですね!
その時の気分やお洋服に合わせて使ってくださいね☆

こちらの商品はリネン糸を使って
9月に教室を予定していますのでお楽しみに!!


かごバッグ ブローチ付き 3900yen
秋口まで使えるかわいいかごバッグ☆
ブローチは取り外せるので
スカーフなどと合わせてみても良いかもしれませんね♪

カンカン帽(レディースフリーサイズ) 3200yen

手編みのカンカン帽ならではの
やさしい風合いがとっても素敵ですね~
こちらも秋まで使っていただけます!!
ぜひオシャレを楽しんでくださいね~

【mana】
私も声の多かったマリンなアクセサリーを中心に
ちょこっとだけアクセサリーを作りました。
さっそくプレゼント用に、ご自分用に売れています☆

マリンネックレス(S) 各1000yen

マリンネックレス(L) 1300yen

マリンピアス&ノンホールピアス 各500yen

ニワトリの樹脂チャームネックレス
(S)1000yen  (L)1400yen

久しぶりに陳列替えもしました!!



自分だけのかわいい☆をぜひ見つけに来てくださいね。
来週もみなさまのお越しを心よりお待ちしています!

written by mana

8月になりましたね~☆

2012年8月3日 金曜日

いよいよ夏本番!!
皆様どこかにお出かけの予定はありますか~??
花火大会・海水浴・キャンプ・バーベキュー・夏祭り・・・
夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね♪

新居に引っ越したところがちょっと山の方なのですが
毎日坂はひいひい言いながら登っているのですが・・・
その分景色がすごい良くて夜景もきれいなんですよ~☆
夏には琵琶湖の花火が見えるらしく
今からとっても楽しみなんです♪

琵琶湖や宇治・・・各地で花火大会も始まっていますね♪
夏祭り・地蔵盆・・・浴衣を着る機会も多い
夏にピッタリのヘアアクセが入荷しましたよ~!!

【aki*さん】

赤ダリアコサージュ 2500yen
ぜひ浴衣と一緒に合わせて夏をお楽しみくださいね!!

他にも新商品たくさん入荷しましたのでご案内♪


ピンクダリアコサージュ 2400yen
このあわい色合いが何ともかわいいですね!!

こんな感じで麦わら帽子と合わせてもいいかも♪


白ダリアコサージュ 1800yen
こちらはとっても爽やかな色合い☆

かごバックに合わせても良いですね~♪


ブラウンダリアコサージュ 2400yen
落ち着いたやさしい色合いのコサージュです♪
一足お先に秋色を取り入れてみては??


黄マムのヘアコーム 2200yen
レースとの相性もばっちり!!
華やかにオシャレを楽しみましょう♪


(奥)ワイヤーブレスレット 3200yen
ワイヤータイプなので簡単に曲げ伸ばしができます♪
自分の大きさに調整できるのが良いですね~
(手前)プチフラワーゴムブレスレット 2300yen
小さなお花をふんだんに使ったかわいいブレスレットは
前回入荷時も大人気!!


ビンテージレースのネックレス 2400yen
つけえりのような感覚で使っていただけます♪


バラチャームのピアス 900yen

ストロベリークォーツのピアス 1200yen
ゆらゆらかわいい涼しげなピアスです♪


フラワーコラージュBOX 2200yen
アクセサリーなど大事な物をお店みたいにディスプレイして
見せる収納を楽しみましょう♪

フラワーコサージュ写真立て 2300yen
かわいいバンビがちょこんといるのがたまらないですね♪

明日あさっての8月4日(土)・5日(日)は
雑貨&カフェともに定休日となっています。

8月もみなさまのお越しを心よりお待ちしていますね☆

written by mana