2014年5月 のアーカイブ

ナチュラルアンティーク風インテリア雑貨☆

2014年5月20日 火曜日

久しぶりに時間ができたので手作りを楽しみました☆
今回は木製品のインテリア雑貨作りに挑戦!!
大好きなナチュラル&アンティークをテーマに
いろいろ作りましたよ~!!
ペンキを塗ったりワックスを塗ったり。。。
金槌でコンコンしたりドライバーを使ったり。。。
大好きな布やボタン、チャーム、革、レースなど
あれこれどうデザインするか考えるのに
ものすご~く時間がかかるのですが、
その時間がまた楽しいんですよね~♪
いやぁ~ほんと楽しかったぁ~!!
これからもちょっとずつ手作りを楽しみたいと思います。

まずはこちらのステンドグラス風フレーム

Welcomeフレーム 800yen

NATURAL MARINEフレーム 800yen

ステンドグラス風ミニフレーム(お花モチーフ) 700yen


こんな感じで。。。

お部屋のディスプレイをお楽しみくださいね♪


(左)リバティプリント、フランスボタン使用
お花のミニフレーム 1800yen
爽やかなブルーの色合いがこれからの季節にピッタリです☆


Welcomeプレート 各2300yen

こちらもリバティプリント・フランスボタンを使用しています。
玄関先にいかがですか??


アンティーク風オリジナルナンバーフック

(上)2500yen
(中)1800yen
(下)2300yen
どれもお気に入りのフックに仕上がりました☆


(左)キーフックフレーム 950yen
(右)2連フックフレーム 950yen
リバティプリントを使用したフレームデザインのフックです。
ミニサイズなので、カギをかけたり、アクセサリーをかけたり・・・
見せる収納を楽しんでくださいね♪


リバティプリント トランク風トレイ 各800yen
アクセサリーなど細かいものを収納するのはもちろん、

こんな感じで縦向けにディスプレイするのにもオススメです☆


リバティプリント
おうちのカードスタンド 350yen
ミニフレーム 各650yen


ディスプレイ用トランク 1350yen

ウッドボトル 各500yen

ちょっとした空間をステキにディスプレイして
自分だけのお気に入りな空間に☆

今週より店頭に並べましたので是非お店で手にとってご覧くださいね♪
かわいい雑貨、大好きな雑貨をおうちに飾って、
日々の暮らしにちょっぴり幸せ気分をプラスできたら嬉しいです☆

作家さんの新商品が届きました☆

2014年5月8日 木曜日

まだまだ朝晩は冷え込むこともありますが、
日中は真夏日並みに暑くなってきましたね!

これからの季節のお出かけに欠かせない
かわいいアイテムが入荷しましたのでご案内します。

【Shuhaさん】

キッズハット 48cm 1600yen
52cm 1700yen


キッズマスク 各380yen

男の子用も充実しています☆


ミニハンカチ(2枚セット) 各300yen
お出かけ時に大活躍しそうですね♪


ミニ巾着(リバティ)500yen
キャンディポーチ 1000yen
コロン巾着 900yen

【ES-durさん】
チューリップハットがたくさん届きました☆

すべてリバーシブルでお使いいただけます☆

お気に入りの柄が見つかりますように♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしています☆

HAPPY MOTHER’S DAY☆

2014年5月1日 木曜日

今年の母の日は511日☆
日ごろの感謝の気持ちを贈りませんか?
NOAHでは作家さんが心を込めて作ったかわいい雑貨がいっぱい!!
母の日ギフトにオススメのドライフラワーを使ったリースやサシェ、
プリザーブドフラワーをはじめ、ステキなアクセサリー小物もあります。
ラッピングも承ります♪

5/7()10()までの4日間
1Fにて、オリジナルミニTHANK YOUカードをお作り頂けます。
※予約不要・1100yen

はんこやマスキングテープなどを自由に使って
オリジナルカードを作りましょう♪
贈り物に手作りカードを添えませんか?
ご来店心よりお待ちしています。

そんな母の日の贈り物にぴったりな商品やかわいい雑貨が届きましたので紹介します。
ぜひお店で手にとってご覧くださいね☆

【YU-ZUさん】
小ぶりなものから豪華なものまで
春から夏にピッタリのプリザーブドフラワーが届きました☆

8500yen

(左)1800yen (右)5000yen

(左)800yen (右)1200yen

【ito*iroさん】
ナチュラルなドライフラワーもたくさん入荷しました☆


15cmリース 各2000yen
ハートリース 3500yen

サシェ 各600yen

ガーランド 3000yen

母の日特別販売
ミニリースと焼き菓子がセットになった母の日ギフト
BOX付き各2700yen
この機会にぜひお買い求めくださいね♪

5月26日(月)ito*iroさんのリースレッスン
詳細はホームページをご覧ください。
http://www.noah-anchor.com/event/#wreath140526

【coconattsu+oneさん→cocochi(ココチ)さんに改名されました】

お花×リボンのヘアゴム 各350yen

お花×ボンボリのヘアゴム 各350yen

ちびくまさんのヘアクリップ 各500yen

5月29日(木)cocochiさんのニットカフェ
詳細はホームページをご覧ください。
http://www.noah-anchor.com/event/#kagibari140529