2014年6月 のアーカイブ

作家さんの新商品が届きました☆

2014年6月19日 木曜日

かわいい新商品が届きましたのでお披露目しますね♪

【Shuhaさん】

コロン巾着 各850yen
かわいいマリンなタグが付いた巾着です♪

中はこんな感じ。。。かわいいハリネズミさんがいっぱい☆


巾着&マット セット1100yen
涼しげなボーダー柄のお揃いのセットです☆


ドット巾着 600yen


キッズハット(48cm) 各1600yen
これからの季節に必需品ですね♪


ポーチ (内ポッケなし)1900yen
(内ポッケあり)2100yen
おむつポーチとして大活躍です♪

【ito*iroさん】

ドライフラワー ミニミニリース 各800yen


ドライフラワー サシェ 各800yen

かわいくラッピングされているので
このまま贈り物にもオススメです☆

【ito*iroさんのナチュラルリース*おうちカフェレッスン】
まだまだ募集中!!

6月27日(金)10:00~13:00
参加費:15cmリース  3000yen  20cmリース 4200yen
(材料費込み・ランチ代別途)※レッスン後にランチタイムを持ちます。
定員:8名 (前日までに要予約)

※お子様連れでもご参加頂けます。
(お子さまのお食事は持ち込みも可)

15cm、20cmからサイズをお選び頂けます。
ご予約時にお伝えください。

80種類ほどの自家製・自然乾燥ドライフラワーで、
世界にひとつの可愛いリースを作りましょう♪

※選ぶお花や作るデザインによって、大きさは変わって見えます。
・簡易ラッピングが必要な方は事前にご連絡下さい。

お申し込みお待ちしています。

 

Facebookページはじめました♪

2014年6月13日 金曜日

Facebookページ始めました♪
https://www.facebook.com/noahanchor

イベント・休みの情報・スペシャルメニュー等の情報を発信していますのでぜひご覧ください♪
アカウントを持っている方はいいね!頂けると新情報が随時タイムラインにアップされます☆
ご活用ください(*^▽^*)

もう気がつけば6月も半ば…
早いですね~
3月から初めた5回コースのゴスペルフラも来月で終わり…
“God bless you”ももう少しで完成☆
8月にはお披露目会を兼ねたハワイアンパーティーをする予定です♪
また決まったら詳細お知らせしますね。

最近の楽しみはゴスペルフラと金曜日のゴスペル教室☆
忙しい毎日ですが、息抜きにこういう時間を持つのもいいですね(●´∀`)ノ~.

そして、ゴスペルではないですが、教会の賛美チームとして
6/15(日)椥辻駅前に歌いに行きます♪
16:00~です。1階雑貨コーナーで流しているGrecemanも歌います♪
近くに来られた際はぜひ聴きに来てくださいね♪

 

NOAHのイベントはもちろん、他にも色々教室案内置いてますのでぜひご覧ください☆
みなさまも趣味&息抜きにぜひ何か始めてみませんか?
NOAHがそんな暮らしの癒しに携われたら嬉しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.

≪ゴスペル教室≫
byGracGospelChoir♪
場所:京都グレースバイブルチャーチ
月3回/金曜19:45~21:15
参加費:1000yen
http://www.kgbc.info/

講師:ジョン・ルーカス
場所:カリスチャペル京阪奈(木津川市)
第1.3木曜日13:30~15:00/19:00~20:30
参加費:月7000yen
http://www.charis.or.jp/keihanna/index.html

≪English≫
英会話教室
毎週木曜
場所:山科キリスト福音教会
参加費:月6000yen~8000yen

16:00~  幼稚園児・未収園児クラス
17:00~ 小学生・初級クラス
18:00~ 小学生・中級クラス
19:00~ 中学生・高校生クラス
20:00~ 大学生・社会人クラス

≪子育てサークル≫
FlowerPot
金曜日月2回
10:15~1:30
参加費:300yen
場所:山科キリスト福音教会

英語で遊ぼう&歌おう♪
手作りおやつのスナックタイムあり☆

夏を感じるインテリア☆

2014年6月10日 火曜日

私の大好きなナチュラルマリンが似合う季節になりましたね~♪
そろそろお部屋を夏使用に飾りつけしたくなりますよね~

今回はブルー&グリーン系のハギレを使って
ナチュラルマリンなフラッグを作りました☆
こんな感じでお部屋の空間に飾ったり。。。
窓際やキッズルームに飾ってもいいですね~
フラッグひとつでお部屋の雰囲気がぐんと違って見えるので
ナチュラルインテリアには欠かせないアイテムです☆

いろんな組み合わせで作ったので、どれもかわいくてオススメです!
*ハギレで作ったナチュラルマリンフラッグ(約130cm)各600yen


*ステンドグラス風フレーム
新しい柄が仲間入り♪少し大きめサイズのフレームです。
NATURAL MARINEフレーム 850yen
Welcomeフレーム 900yen
Bonjourフレーム 950yen
ガラスがちょっと涼しげな雰囲気を出してくれますね☆


2階のおうちカフェにはNOAHバージョンを飾っています☆


*ファブリックミニフレーム
MARINE&KEY 各400yen
ちょっとした空間にオススメです☆


*フランスボタン使用 試験管のフラワーベース 各300yen
キッチンや窓際、トイレ、玄関。。。
どこにでも似合う一輪差しです。(造花は非売品)
1個はもちろん、何個か吊って飾るのもオススメ☆

ぜひお店で手にとってご覧くださいね~♪

自分で作るのもオススメです!
コチラもぜひチェックしてみてくださいね♪
【ナチュラルマリンなコラージュフレームの会】

2014.6月23日(月)10:30~14:00
参加費:材料費+ランチ付き 1800yen
(デザートやキッズランチは希望者のみ別途)
定員:6名様(要予約)
※お子さま連れでのご参加もOK☆
お子さまのお食事はお持ち込み可


英字新聞を土台に、ブルー系マスキングテープや布、レースペーパー、ボタンなどを使って
オリジナルのコラージュフレーム作りを楽しみましょう♪
夏のインテリアとして、お部屋をステキに飾り付けて、暑い夏を楽しく乗り切りましょう♪
ご参加お待ちしています。