2014年10月 のアーカイブ

作家さんの新商品が届きました☆

2014年10月16日 木曜日

台風が過ぎ去り、一気に気温が下がりましたね!!
最近自転車で通勤することが多いのですが、
今までまだシャツ1枚でいいぐらいだったのに、
いつの間にか長袖に上着でも寒いくらいで、
マフラーはもちろん手袋や帽子も欲しくなる季節になりました!
毎年大人気のネックウォーマー今年も入荷しましたので、
ぜひ店頭で手にとってご覧くださいね♪
私も愛用しています☆

その他作家さんの新商品も届きましたのでお披露目しますね。

【Shuhaさん】

マフラー(S)各1400yen


お子さまはもちろん、大人でもピッタリフィットサイズです☆
プレゼントにもオススメです☆

マフラー(M) 1600yen

ゆったり大人向けサイズです☆


キャップ(S)1600yen
ベビーサイズのもこもこキャップです。
これからのお出かけにあったか帽子はいかがですか??

【georges et…さん】

リボンネックレス 1900yen
ジプソピアス 1600yen

キューブピアス 各1400yen
もこもこかわいい色合いのピアスです。

クラシカルチェコピアス&ノンホールピアス 各2600yen
ストーンがゆらゆらキラキラ*

ノンホールピアス 1600~2200yen

オーナメント 1800~2000yen

おうちの窓際やドアにつるしたり、
車のバックミラーにつるしたり。。。
いろんな場所でインテリアをお楽しみ頂けます♪
乙女心くすぐるおおきなお花がポイントのガーランドです*


Christmas リース 各2500yen

『i』の・が『☆』になっているところがかわいい*
そろそろクリスマスの準備ですね~♪
NOAHでは11月からクリスマスコーナーを設ける予定ですのでお楽しみに~
私もクリスマス新作に向けて準備しなくっちゃ!!

1F Handmade Zakka
OPEN  10:00~18:00
CLOSE  SUNDAY etc…

作家さんの新商品が届きました☆

2014年10月10日 金曜日

作家さんの新作アクセサリーが届きましたのでお披露目します☆
ぜひお店で手にとってご覧くださいね♪

【syusyuさん】


天然石ピアス 各600yen
キラキラゆらゆらハート型のかわいいピアスです☆
ひとつひとつ色合いが違いますので
お気に入りを見つけてくださいね♪



ビーズステッチのピアス 各600yen
ひとパーツひとパーツ手作りのビーズステッチ♪
かわいい色から落ち着いた色まで
色によって雰囲気も違いますね☆

ブレスレット 各700yen
お揃いでブレスレットはいかがですか?



キーホルダー 各900yen
ふわふわもこもこがついた大人かわいいキーホルダーです☆

【cric cracさん】

まきまきピアス 各800yen

もしゃもしゃピアス 各700yen
片耳ピアスで秋ファッションを楽しみましょう♪

おはなヘアピン 各500yen


入口すぐにこの秋オススメのアクセサリーなど
かわいい雑貨を集めました☆

ぜひお店で手にとってご覧くださいね☆

みなさまのご来店お待ちしています♪

*1F Handmade Zakka *
OPEN 10:00~18:00
CLOSE 10月は11・12・19・26