2015年5月 のアーカイブ

第4回NOAHの手づくり市 作家さん募集!!

2015年5月19日 火曜日

先日は第3回NOAHの手づくり市にご来店頂きありがとうございました♪
今回もたくさんの作家さんにご参加頂き、かわいい作品がたくさん並びましたヽ(^o^)丿

次回第4回手づくり市は
6/20(土) 10:00~17:00です。

手づくり作家さん
ワークショップ講師さん募集中です!!!
募集要項など詳しくはコチラをご覧ください。

写真は前回の手づくり市の様子です♪
IMG_0037 IMG_0038

IMG_0041 IMG_0045

IMG_0046 IMG_0047

IMG_0049 IMG_0050

第3回NOAHの手づくり市&出張イベント☆

2015年5月4日 月曜日

NOAHの手づくり市は早くも第3回になります!!
今月は5/16(土)に開催します☆
今月もたくさんの作家さんんが参加してくださいます*
ぜひ覗きに来てくださいね♪
出店予定の作家さんはホームページよりご確認ください。
http://www.noah-anchor.com/zakka/

また今週5/9(土)には
手づくり市にも参加して下さっている
お近くの衣類&雑貨のお店『find house』さん
2周年特別イベントが開催されます!!
NOAHもワークショップなどで参加させていただくことになりました。
その他のお店も一緒に盛り上げますので、
ぜひfind houseさんにも足をお運びくださいね*

2015.5.9(土) 10:00-16:00
find house 2nd anniversary*
findhousechirashi

 

~協賛店~
弘陽珈煎
パティスリーア・ラ・マ
おうちカフェNOAH
パティスリーTAKAYASU
KON’S SYCLE
おうちカフェNOAH