2015年10月 のアーカイブ

洛都祭2015&クリスマスイベント告知

2015年10月9日 金曜日

rakuto1s
先週末に災害復興支援チャリティーゴスペルイベント
『洛都祭』が新風館にてありました。
rakuto3ss
私たちも参加しているゴスペルクワイア
『by Grace Gospel Choir』も出演するということで、
mikaちゃんは2回目の参加、manaは初舞台で歌ってきました~♪
rakuto2s
ほかにもたくさんの出演者さんがおられて、
ゴスペルやフラダンスなど盛り上がっていましたよ~!!

月曜日には高齢者の施設のイベントでも歌わせて頂いたり。。。
Oh happy day!盛り上がりました☆

もしゴスペルに興味のある方はぜひ一緒に歌いませんか??
いつでもメンバー募集中です*
今日もレッスンありますので参加してきます♪
詳しくはコチラをご覧ください。
出演風景の動画もアップされていますよ~*

kigataisaku
イベントに日本国際飢餓対策機構も参加されていました。
かわいい革小物やアクセサリーを見つけてきたので、
NOAHにもぜひ置きたい!と思い、
何点かレジ前に置くことにしました。
しおり 300yen
キーホルダー 600yen
ネックレス 500~1000yen
この売上の一部は日本国際飢餓対策機構を通して、
開発途上国で貧困や飢餓と闘い、
自立しようとしている人々の支援などに用いられます。
ぜひご協力ください。

今週末はNOAHの手づくり市*
2015.10/17(sat)10:00~17:00
今月もたくさんの作家さんの商品が並びます。
ワークショップも同時開催しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

*告知*
11/14(sat)find houseさんにて、
NOAHと弘陽珈煎さんを中心にイベントを企画中!!
その名もNO-CO-house(3店舗合わせた名前)の
『WAKKA MARKET』…の予定です。
 名前は今日決まりたてほやほやです(笑)
find houseさん2周年の時にイベントをして、
今後も企画していきましょうという話になりました*
お店をしていてできたつながりの輪を通して出逢った
山科の小さなお店がこの日限り他にもたくさん集まります。
2回目となる今回のテーマはクリスマス☆
詳細はまた決まり次第お知らせしますが、
ぜひ予定空けて遊びに来てくださいね~♪