2016年2月 のアーカイブ

5周年感謝イベント

2016年2月1日 月曜日

2016年2月11日でIMG_0013
5周年を迎えます!!

長いようで、短かった5年間…
本当にたくさんの人との出逢いがありました♪

ここまでやってこれたのも、いつも応援してくださる皆様と神さまの守りのおかげです!!
これからも、おうちのようにくつろげる癒しの空間づくりを目指して頑張りますので、
今後ともNOAHをどうぞよろしくお願いします!!!

5周年を記念して
感謝イベントを開催しています。

期間2/1~2/29

●特典1 5周年記念クーポン券をプレゼント
(2016年末まで使える500yen分のクーポン券です!!)

●特典2 ワッフルSサイズ単品500yenでお楽しみ頂けます。
さらに、カプチーノとセットで850yenに!!
NOAHの看板メニューワッフル&カプチーノをぜひご賞味ください☆

 

【京都新聞に掲載してくださいました!!】

IMG_0010 IMG_0011

2016年1月25日の京都新聞朝刊に掲載してくださいました!!!
今回はNOAHの取材というよりは私たち2人を取材してくださるということで、
高校卒業後の2人の歩みを聞いて下さったのでなが~くなりまして、
2時間半ぐらい話してしまいました。
あの長々とまとまらない私たちの会話をとっても分かりやすくまとめて下さって
本当に感謝です!!

なかなかこんなに時間をかけて振り返ることもないので
とっても貴重な時間でした♪

ほんとにやりたい気持ちだけでスタートしたNOAHが
よくここまでやってこれたなと思いだせば思い出すほど
ビックリな歩みです。。

記事の中に「根拠のない自信がある。」と書いてくださいましたが、
本当に私たちの内側には何の根拠もないんです、特別何かができるわけでもないし、
自分自身には自信なんてまったくないし、弱気で恥ずかしがり屋の2人なんです。
でも「私たちには神さまがついてるから大丈夫!!」というものすごい自信は常にあって
その自信がいつもふつふつと沸いてきて、いろんな企画ややる気、パワーが与えられるんです。
だから続けてこれたし、これからも続けていきたいし、続けていける!って思って頑張れるんです。

だから、写真に添えて「今までうまくやってこれたのは神様が守って下さったおかげ」
と書いて下さったことが一番嬉しかったです♪

5周年を迎えた私たちへのプレゼントだねと2人で喜んでいます**